しーそーきゅー

mis@(みさ)のブログです。日常とか告知とか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

展示のお知らせ

展示のお知らせ。 ARTs*LABoさま主催「COLORs2021」に参加させていただいております! 期間は11/24(水) ~ 11/28(日) 場所は東京都千代田区神田神保町の「Gallery CORSO」です。 展示会について詳しくはこちらをご覧ください。 ************ ひ…

画力に自信がなくなったときにやっていること

どうも、こんにちはみさです。 そろそろpixivの整理をしようかなと思い古い絵を見ていました。 #うちのこ なみだの夜。 - mis@(みさ)のイラスト - pixiv 2014年の絵ですね。 えーと、7年前? このころはまだ水彩に慣れていなくて、お気に入りの水彩紙と…

つくし賞(称)にて「称品」をいただきました。

つくし賞(称)2021 展示作品 「今を生きる」 はじめに。 近況報告を含む絵に関係のない話題が続きます。 この記事で最終的に伝えたいことはタイトルの通りなので、 長文が苦手な方はタイトルとこの絵だけ見てもらってブラウザバックで大丈夫です。 ではどう…

「夏の匂い」展終了しました。

夏の夢 こんにちは。みさです。 毎日暑いですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 暑い日やムシムシする日は無理せずにクーラーつけてくださいね。 ************ 先日ぎゃらりぃあと様での展示「夏の匂い」に参加させていただきました。 こ…