しーそーきゅー

mis@(みさ)のブログです。日常とか告知とか。

まだ先は長い

f:id:ratatatamu333:20200110162634j:plain

羽根を作っている途中の餃子です。

f:id:ratatatamu333:20200110162639j:plainひっくり返したところです。

冷凍食品の餃子ってらくちんですね。

愛情も技術も水すらいらない。

火つけたら出来ていました。

羽根ぱりっぱりで肉汁もしたたってきてすごくおいしかったです。

ニンニク抜きのしょうが味というのもあったのですが、ノーマルタイプの方が私は好みでした。

料理への苦手意識をなんとか克服しないとそろそろやばい・・・と感じたので一番易しいところから挑戦してみたよという日記でした。

別に友人呼んでパーティしたいわけじゃないし、料理上手をアピールポイントにしたいわけでもなく、

普通に人並みに、周りに引かれない程度に料理ができるようになりたいです。

2020年の目標・・・。

先は長い。